毛穴なくす


毛穴をなくすようなケアをするには、どんな化粧品がいいのでしょうか。
いくらほかの人が、「これいいよ」って言っていたとしても、はたしてその化粧品が、自分の肌に合うのかって、心配なものなのは、確かですね。
その心配を払しょくするために、トライアルセットとかお試しセットとかがあるんですね。
このサイトでは、そういったお試しキットやトライアルキットの中で、できるだけ安く試せる順に、ランキング化してみました。
もちろん安かろう悪かろうっていうのは、除いていますので・・・参考になれば、うれしいです。

1位 テレビや雑誌で話題のライスフォースをお得に試すチャンス

ライスフォース・トライアルキット

900円、10日分
たるみ毛穴、乾燥、ゴワつき、くすみ、シミ、小ジワなどなど。
様々な肌トラブルに、なんと「97%ものモニターが満足」した深層保湿スキンケア
お米からできたライスフォースだから、肌に優しいのは、いうまでもないですが、そのうえ、うるおい成分が角質層までしっかり浸透して、しっとりモチモチになれるって。
憧れのすっぴん美肌も夢じゃない。
長時間うるおいが続くんだそうです。
普段食べているお米ってところが、安心できます。

ライスフォース・トライアルキット

2位 14日間で、お肌が気にならなくなる

コーセー「米肌」トライアルセット

1500円、14日分
頬のたるみ毛穴が気になる。
黒ずみ毛穴や、肌のハリが、戻ってこない。
そう、あの頃の肌を取り戻したい人、必見です。
初回限定14日集中ケア
コーセー『米肌』豪華6点トライアルセット
All About ベストコスメ大賞2014
アンチエイジング部門大賞受賞
とっても、評判がいいです。

コーセー「米肌」トライアルセット

3位 あがる、変わる、甦る、アンチエイジング美容液

リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル

999円、7日分
「EGF」と「IGF」の相乗効果で、肌の表面の潤いやキメを整え、シワを予防。
「FGF」がお肌の中から潤いを生み出すコラーゲンや エラスチン組織を活性化して、お肌の中から弾力性豊かな潤いを。
日本初配合のオリゴペプチドが3つのグロスファクターの活性効果を長続きさせます。
難しい言葉が、並んでいるけど、そんなに高価ではないので、試しやすいですね。

リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル

4位 毛穴からきれいになるルナメア

ルナメアAC 1週間お手入れキット

1000円、7日分
TVCMで話題のアスタリフトのフジフイルムさん。
ルナメアは「毛穴を活かしたスキンケア」なんだとか。
肌本来の力に着目し、独自のナノ化技術でお肌への浸透性を約8倍にまで。
肌のサイクルをサポートし、キメを整えてつるつる肌へと導くスキンケア。
数々の女性誌にも、取り上げられています。

ルナメアAC 1週間お手入れキット


このエントリーをはてなブックマークに追加