グラビアアイドルの葉月つばさちゃん。

股間をカメラに見せ付けるかのように、
座ってくれています。

もちろん、視線は、股間に集中してしまいます。

その股間に、一筋の凹凸が・・・

ああ、あれが、つばさちゃん自身の形なんだって。

そこまで、わかるほどに、
着ている衣装の生地が、薄いんですね。

その姿を見ているだけで、抜ける確信が、
止め処もなく、あふれてくるんです♪

まずは、動画のチェックを↓↓↓

続きはコチラから

サンプル画像♪

すっぴん 葉月つばさ 画像1

すっぴん 葉月つばさ 画像2

すっぴん 葉月つばさ 画像3

すっぴん 葉月つばさ 画像4

すっぴん 葉月つばさ 画像5

すっぴん 葉月つばさ 画像6

すっぴん 葉月つばさ 画像7

すっぴん 葉月つばさ 画像8

すっぴん 葉月つばさ 画像9

すっぴん 葉月つばさ 画像10

すっぴん 葉月つばさ 画像11

すっぴん 葉月つばさ 画像12

すっぴん 葉月つばさ 画像13

すっぴん 葉月つばさ 画像14

すっぴん 葉月つばさ 画像15

すっぴん 葉月つばさ 画像16

すっぴん 葉月つばさ 画像17

すっぴん 葉月つばさ 画像18

すっぴん 葉月つばさ 画像19

すっぴん 葉月つばさ 画像20

すっぴん 葉月つばさ 画像21

すっぴん 葉月つばさ

童顔と黒髪、そして大胆なグラビア展開で人気沸騰中の葉月つばさちゃん。

今回はなんと全編“すっぴん”で撮影!!

グラビア界でも一目置かれる彼女の絹のような美肌をそのまま堪能できます。

WEB SERVICE BY SOKMIL