まずは、動画をチェック♪

続きはコチラから

サンプル画像♪

ぷるめりあ 白河優菜 画像1

ぷるめりあ 白河優菜 画像2

ぷるめりあ 白河優菜 画像3

ぷるめりあ 白河優菜 画像4

ぷるめりあ 白河優菜 画像5

ぷるめりあ 白河優菜 画像6

ぷるめりあ 白河優菜 画像7

ぷるめりあ 白河優菜 画像8

ぷるめりあ 白河優菜 画像9

ぷるめりあ 白河優菜 画像10

ぷるめりあ 白河優菜 画像11

ぷるめりあ 白河優菜 画像12

ぷるめりあ 白河優菜 画像13

ぷるめりあ 白河優菜 画像14

ぷるめりあ 白河優菜 画像15

ぷるめりあ 白河優菜 画像16

ぷるめりあ 白河優菜 画像17

ぷるめりあ 白河優菜 画像18

ぷるめりあ 白河優菜 画像19

ぷるめりあ 白河優菜 画像20

ぷるめりあ 白河優菜 画像21

「日テレジェニック2012」、ガールズロックユニット『AppleTale』リーダーの白河優菜ちゃん!

とにかく肌が美しい。

しっとり柔らかすべすべ色白美肌の美少女が、ちっちゃ過ぎるあぶない衣装、ダンスで鍛えたカラダで大胆ポーズ。

恥じらいと過激さが交差するユウナに密着! 

ぷるめりあ 白河優菜

白河優菜さん。

お尻のショットが、たまんないことになっていました(* ̄ー ̄)

生々しいお尻って、いいものですね♪

どちらかというと、きれいっていう雰囲気ではないんですが・・・

そういう部分が、見えてしまっているっていうところが、なんとも『生々しい』んですよね♪
もしかしたら、身近な存在かもって、思わせてくれるところとか・・・

おすすめです♪

WEB SERVICE BY SOKMIL