初撮り人妻ドキュメント 芳根まい

動画チェック

詳細

芳根まいさん30歳。10歳年上の旦那様と3歳の息子さんの3人家族。結婚後しあわせ太りした旦那様は2年ほど前から腰痛に悩まされ、そのとばっちりでまいさんはセックスレスに悩まされる羽目に。なんとかしようと食事に気を配ったり一緒にジムに通ってみたものの旦那様に効果は見られず肥満に拍車がかかるばかりで腰痛も一向に改善される見込みも無く…たまのセックスはあまりにも弱々しいまま。辛抱たまらずまいさんは今回の応募に踏みきった。「たっぷり時間をかけて愛してください(笑)」ひさしぶりに恋人同士のようなセックスに溺れたいという彼女。学生時代にソフトボール部で鍛えたスリムな体に似つかわしくないたわわに実ったGカップのバストはまさに神。華奢な肢体がダイナミックなセックスでしなやかに軋む一部始終をどうぞご覧あれ!! FANZA

見どころ

初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像1
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像2
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像3
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像4
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像5
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像6
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像7
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像8
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像9
初撮り人妻ドキュメント 芳根まい 画像10

WEB SERVICE BY FANZA

応募してきた人妻が、男優さんの手にオチル( ̄∇+ ̄)vキラーン もちろん、そのために、応募してきたんですから、当たり前といえば、当たり前の話ですが。 それでも、旦那さん以外の男性から、ヤラレテ、喜悦のカラダになってしまうんですから。 もしも、その様子を旦那さんが、見ることになったら? それこそ、寝取られ感が、ハンパないことになるんでしょうね♪ でも・・・やっぱり、いつの間にか、ボッキしているんだろうなw こちら⇒応募 人妻

こちらも、おすすめ♪↓↓↓

アオイさん