人妻
ちょっと見、けっこうな美人さん。

でも、お話をしていると
どこか、トラウマがあるような・・・

すべての出来事は
全部、自分が、悪いからっていう
ネガティブ思考が
とっても、強い感じ♪

少し、普通の人妻さんとは
異質な雰囲気のある女性なんですよね♪

人妻 寝取り
やっと、説得を受け入れて
「うん」と
言ったはずなのですが・・・

いざ、コトに至ろうとすると
なぜか、とっても抵抗する人妻。

人妻 巨乳
抵抗されながらも
説得を継続して

やっとのことで
おっぱいをさらさせたところ・・・

なかなかの巨乳さんなんですよね♪

こんなおっぱいを
持っていながら
旦那さんだけのモノにしておくなんて
やっぱり、それは、もったいないっていうことに
なりますよね♪

旦那さんとしても
他の男性に
奥さんの肢体を
愛でてもらいたいっていう気持ちになったとしても
ちっとも、おかしくないって
思えました♪

人妻 クンニ
下半身を
舐められてしまう人妻さん。

なんというか
あれだけ抵抗していたっていうのに
この段階では
ものすごく
オ〇〇コが
濡れそぼってしまっていたんですよね♪

抵抗するっていうことは
そういうコト?

人妻 唾
後ほど
発覚するのですが

大量の唾が!

どうも、この人妻さん
とても、感じてしまうと
どうしても
大量の唾が
出て来てしまうっていう性癖を
持っているみたいなんですね♪

お〇ん〇んを
フェラするために
唾を、わざと出しているっていうわけではなくて
興奮してしまって
大量の唾が
口から、あふれ出てしまっているっていうらしいんですね♪

それにしても
すでに、男性のお〇ん〇んから
放出されてしまったのかって
思ってしまうほどの大量の唾ですね♪

人妻 挿入
ついに、チンコを
挿入されてしまう人妻さん。

この期に及んでも
なぜか、抵抗をしてしまうんですよね♪

初めての出来事っていうことで
少し、情緒不安定になっているのかもしれない♪

人妻 背中
下半身だけではなくて
上半身も、裸になって♪

って、言われて
向こうを向いて
脱いでいる人妻さん。

その姿が
なんとも美しい♪

美しいと同時に
セクシーなんですよね♪

背中のどこにも
着ず一つなく
きれい♪

なんか、このシーンだけでも
ヌケルって思えるほど
エロティックでしたね♪

人妻 寝取られ
改めて
挿入してもらっている人妻さん。

間違いなく
感じてしまっているのは
火を見るよりも
明らか♪

人妻 おっぱい
最初の出会いから
2週間後♪

旦那さんとも
いろいろと話しあったらしく
今回は、最初よりも
少し、積極的に。

履いてきた下着も
赤っていうことで
もしかしたら
やる気マンマン?!

おっぱい専用のおもちゃで
遊んでいるところ♪

感じるどころの話しではなく
感じすぎてしまっているって
思えるほどの乱れようなんですよね♪

人妻 おもちゃ
おっぱいにおもちゃ♪

そして、股間にも、おもちゃ(* ̄ー ̄)

もう、この時には
勝手に、感じまくっている感じに
なってしまっていて

その感じ方は
手の付けようがないかもって
思えるほど
乱れまくり状態!

人妻 寝取られ
股間におもちゃを
自分で、あてがいながら
オトコのお〇ん〇んを
口に迎え入れてしまっています♪

それにしても
性の快楽に
ここまで、のめり込んでしまうとは・・・

人妻 寝取り
騎乗位をしながら
自らの意思で
腰を動かしてしまう人妻さん。

ここまで、乱れまくるっていうことは
素質的に
そういうナチュラルな性的な性格だったっていうことなんでしょうね♪

こちら⇒うちの妻・T佳(27)を寝取ってください84

同じ、キーワードなら、こちら⇒寝取ってください